**E*V*E*R*Q*U*E*S*T**

どうやらEQJEにもようやく新拡張が出るらしいですね。 いやーよかったよかった
でも、サーバ全体の進行度を考えるとGoDを無視してOoW出しちゃった方がいいんじゃないかな
とか思ってみたりの昨今、如何お過ごしでしょうか。 相変わらず支離滅裂な文章で御座います


新拡張と言っても、やはり本家EQのローカライズ版、ほとんど研究し尽くされてる訳なんですよねー。
見るのとやるのは全然違うと言いますが、やっぱり新鮮味は若干薄れるというもの。 
と言う事で、「こんな拡張いいんじゃない?」と、勝手に妄想してみる事に致しました。 
名付けて「もしもシリーズ」  やはりドリフは偉大ですねぇ  では早速妄想開始ィー