だいぶ いんとぅ ばいんどぽいんと

と言う訳で妖精大陸編でございます。
やっぱり真っ先に思い浮かぶのが、我が故郷Kelethinですかね。
ゲーム開始10秒で転落死って、スペランカー*1以来の体験でしたよ、ホント。
でもまぁ、慣れれば設備整ってるし狩場も近いし、なんと言っても
人が居るからGroup組みやすいのでいい街なんですよね。音楽も良いし
この辺のOrc倒してLv6→CCB*2でLv10台半ばまで上げて、あとは
Unrest*3に篭るなりAntonicaに渡るなりって感じで。
あと妖精大陸と言えば、Mino Hero鉱山ですかね。
ここで初心者前衛Classのお供、MinoAxeも取れますし、
篭った思い出がある方もいらっしゃるかと。
前にMinoAxeの産地がここだと知らなくて、必死でbeholderの
Minotaur倒して取って、「Lvの割に使えないですね、コレ」とか
抜かしてたWARが居ましたね。私の事なんですけどね、えぇ。
他にも、ClassArmorやEpicなどでお世話になるMistMoor城も忘れちゃ
駄目ですよね。本当は忘れてたんですけど。
ここで初めて2Group以上でのZone攻略を体験した覚えがあります。
Raidなんてやったこと無いし、そもそも私PoP入れてなかったので
Raidウィンドウが使えなくて非常にご迷惑をかけた思い出が。


でも、Raid組まなくたってOoCとか会話の方法あるんだし、
PoP必須って訳じゃ無いんですよね。ただ、不便は不便ですが。
「経験値の偏りが出る」「Loot品が不明瞭になる」などもありますが、
Raid組んじゃえばEXPなんて殆ど入らないし、Loot品に関しても、
そのまま黙ってお持ち帰りとかできる胆の据わった方もなかなか居ないかと。 
えーと、何が言いたいか分からなくなってきましたが。
やり方次第でどうにでもなるって事で。


前回同様後半全然違う話になってますが、今回はここまで。
もっと文章の書き方の勉強した方がいいですね、私(´д`)
次回はOdus編と思わせて、全く未定。だってOdusの思い出少ないしッ!





*1:世界一貧弱な冒険家。銃でお化け退治しちゃうナイスガイ

*2:夢のOrc帝国。今日も皇帝様やら、土瓶様方が皆様をお待ちしてます

*3:死者の館。何故か犬が多いことで有名