リサイクルショップ ラクリン

EQもしばらく続けていると、どうしても不要品が多くなってきますよね
ただ壊したり捨てちゃうのは勿体無いということで、再利用法を考えてみようと
こういう訳で訳でございます。んじゃ早速

  • 壊してみる

壊すなと言っておきながら、いきなり壊す。
いや、だってND品とか仕方ないし。Bank圧迫してる時とかもう壊しまくりですよ。
で、焦って使うものまで壊しちゃったりするんですよね。わーい空きスロット増えたー
・・・なんて素直に喜べん。

  • バザーで売ってみる

「自分に不要でも他の人なら使うんじゃないかしら?お金にもなるしね、ウヒヒ」
後半部分は置いといて、一挙両得激安価格でご提供ってモンですよ。
ただしこれ、人が多くないとあんまり意味無いんですよね。みんな自分で取っちゃうし。
思いっきり激安で捌くか、変わった品揃えで勝負するしかないかと。
不用品処分から、いかにバザーで儲けるかの話に変わってますが気にしないで結構
本人も書いてて変だと気付いてます。 なら直せよ(´д`)

  • 人にプレゼントしてみる

これも定番ですかね、人類皆兄弟、助け合いの精神ですよね。
まぁNorrathには人外の方が多いんですが。 ELFとかWELFとかDELFとかッ!
やっとこさUpGrade物を手に入れて、後輩Playerにお古ですがと渡してみると
「これTwink*1用にですよね?」とか言われちゃって、装備見せて貰ったら
自分がいかに逆Uber*2だったのか思い知らされ、そっとLogoutしたと言う話も聞いたような忘れたいような。 ウバー・・・

  • Mobにプレゼントしてみる

人が貰ってくれないなら、いっその事Mobにという発想ですね。
倒した方に大プレゼント! ある意味MPKに近い気もしますが
E-CommonのOrc隊長にEXE AXEとか、BBのわんこにBABSやらどうでしょう?
ただし、現場見られるとPlayer Facが下がるという諸刃の剣。 Fac上げって大変ですよね

  • Forge等にこっそり置いてみる

少女マンガのラブレターのごとく、チョコなども添えて置いてみるのはどうでしょうか
「意中の人に思いをこめて、使ってくださいこの装備!」とかなんとか。
で、それを自分を片思いしてる別のWARが見つけちゃって、ますます勘違・・・
私一体何の話してましたっけ?まぁいいや、次だ次ぃー

  • おもむろに捨ててみる

ゴミ箱という存在の無いこのNorrath、ポイ捨てイクナイ!
でも10分少々で消えるんですよね、Forage*3持ちClassの後ろを歩いてると
ポロポロと色々落としてくれます。 あぁ、捨てるならその野菜ください
そういえば、昔は共有Bankって無かったんで別キャラにItem受け渡しって
知り合いに頼むか、落として拾うぐらいしか無かったんですよね。
昔、HPH前で当時にしたら結構な武器を拾ったことあったのですが。
・・・もう時効ですよね?


でもまぁ、結構思い出の品とか捨てられないんですよね。 JBとかJBとか
それはそれで取っておくのもいいのかも。
ところでHalas Pieが邪魔で仕方ないんですが、というか貰ってくださいいぃぃぃii
という訳でおしまい。


最近ネタ不足が深刻化しております。「○○について考察セヨ」
やら「××にチャレンジしなはれ」やらありましたら是非御一報を。
つか、ネタ切れ早すぎですね私(´д`)

*1:Lv1でSSoYやら持っちゃってる人。たまに何も知らない初心者がそうなっちゃってる事もある

*2:超(独語)。徒歩で下Guk散歩やら、WIZなのにMTできちゃうような人

*3:拾い食いスキル。食料調達なのに、剣とか岩とか拾えちゃうのは間違ってるようなどうなのやら