かえるのかみさま(後編)

  • 前回までのあらすじ


無駄死に×3  以上


墓場に転送された死体って、自分じゃ動かせないんですよねぇ・・・
んで結局、ギルドの方々に助けて貰う事に。 イツモスイマセン
何とか安全地帯を見つけ、蘇生して貰ってこれで一段落。
あーよかったよかった   ・・・よくないね(´д`)
やっぱり偵察はRog様にお任せするのが一番ですね、
さて皆さんかえりましょー、ってENC様何してらっしゃいますか?
「Aggro範囲調べてみる」  いや、あぶないって無茶ですよあああ
「すぐそこZoneだし」  なるほど、んじゃ平気か・・・あれ?
Incoming狛犬→Enc様Zone  えーと、確かZoneした先って
「Aggro範囲結構狭いみたい」  えーと・・・・無事ですか?
「やぁ、ENC様の死体」 やっぱりー!
ここってZoneしたら、すぐ横におっさんやら鎧やらがたーくさん。
Invis無かったらやっぱり死にますよね、アハハ   ...('A`)
やっぱりかみさまの神殿、一筋縄では行かないようで。


んで、Lord Mithaniel Marr戦当日


犬Aggroって半壊してみたりと色々ありましたが
Lord Mithaniel Marr Killedddddddddd!!!!
正直な感想:胃に穴があきそうです
なんせCCH6人程で高速CCHですよ? これ30分とか続いた挙句負けとか
無理無理無理無理ムリムリむりぃrmjgf@hfんgwmりむいー


でも
Xegony様*1戦って


0secCCH1時間以上 ですよね、確か




あはははハハハhahahahaaaaaaaa......




誰かダーマの神殿の場所教えて下さい

*1:くいーんおぶえあー。素敵ステッキをお持ちの巨乳のおばさま