かえるのかみさま(前編)

RD Killeddddddddddd!!!
これで晴れてHoHbこと、マーの神殿に入る事ができるのです イエーイ
では早速Zone in- 私のグループにGGer私だけで、みんな放って
見学きたのは秘密というか見なかった事にします


で、


なんでZoneの目の前に狛犬が居ますか? しかもCon黄色だし・・・
Invis無かったら死ぬじゃんコレ、ってZone入る前におっさんやら鎧
が居るんでInvis無かったら1人じゃ入れない訳なんですが。
とりあえず今回の目的はLord Mithaniel Marr、略してLMM様を
撮影をする事! 戦闘中だと余裕ないですからねぇ。
とりあえずSee持ちMobは見当たらないのでそのまま奥地へと
進入していく私、なんだか某固体の蛇の方になった気分〜
とか思ってるうちにLMM様のお部屋の前に到着、さってSS撮影をっと


・・・・おっきいかえるがいますよ?


あああカエル蛙かえるかわいいー是非SS取らねば!
ハイ、これが間違いでした


周りの狛犬See持ち→全部来たー→ホームポイントに戻ります・・・
現時点で回収不能、どうすんのさ私(´・ω・`)
とりあえずPoPには墓場転送と言う便利機能があるんで、
今後の参考の為にも転送を待つ事に。 んじゃ裸で観光しますかー


今度はRoamにSee持ちが、しかも逆Dingした
・・・大人しく待ってますね
で、20分後、死体転送されました




Zone INの狛犬の目の前にね!


どうすればいいんですか?


('A`)