am I ever gonna change

Aid Grimel お蔭様で最終パートも終わり、完成致しました。
本当はGamania移管前に完成してたのですが、日記の方はまた今度。


ここ最近、心身共に疲弊していると言うか、何しても空まわりしているというか、
そんな感じがしています。  
日常の事はいいとして、EQ内でのミスやらがちょっと自分でもなんだかなぁと・・・
本格的に体調が悪い時はPopしないで寝てたりするんですが、
比較的体調が良いからPop→体調悪化→何故か「落ちます」と言えない
などが続くと、もうダメ。 暗黒面というか「内なるなんたら」が出てきてもう
「そんな時はLoginしない」もしくは「暫く休止」が一番だとは思うんですが、
それはそれで逃げてる気がしてなかなか難しいんですよね。
でもまぁ、私の場合はここで色々書いて吐き出せるんだし、まだマシなのかとは思います。


私がEQ始めた頃から今まで色々な人が居て、T鯖行っちゃったり、引退しちゃったりも
してるんですが、これはMMOと言うかネットゲームじゃ当たり前の事なんですよね。
特にEQだと、暫くLoginしない間にLv差がついて一緒に遊べないとかあったりと、
なかなか復帰するのも難しいのかもしれません。 だから私は休止できないのか・・・
たまに「あの人が戻ってくれば状況変わるのかなぁ」とか「あと5人ぐらい復帰しないか
なぁ」とか思うんですが、本人次第ですしね。
現状を良くしようとあれこれ頑張るのも自由、気軽に楽しめればいいやと思うのも自由。
仕方の無い事とは判っていても・・・・・・仕方無いんだろうな、多分。



とりあえず、頑張っている方々へ
私にできる事はあんまりないですが、Mistyなお弁当ぐらいは作ります。
他にできる事って死体引っ張りぐらいかな・・・ 
あと、某ENC様、特攻Pullとかアレの仕込みとかはしますんで言ってくdふゃい('A`)


何言ってるのか不明な上に、最後は私信になっていますが今はこれが精一杯。
誰も読んでいない事を期待しつつ、今回はここでお開き。 また次回