また蜘蛛か!

さて、前回Tunicが奇跡的に1発成功し、私的最難関パートを終了した訳ですが。
いやー、やっぱアレMod持ち230でよく成功したものです。 やっぱ生産は運だね、運


と言うわけで残りパートは弓矢作成・料理の2個、HopestoneはRaidやってれば出るだろうしー
・・・・・今まで全然出ないけど('A`)  どうやら私が居ない時には出てるらしい
とりあえず、気合入れて弓を作りますか。 ええと材料はコチラ

  • Planing Tool(普通に売ってます)
  • Featherwood Bow Staff(Mob Drop
  • Air Arachnid Silk String (Air Arachnid Silk x2, Clump of WaxでCombine)
  • Wind Metal Bow Cam x2 (Jar of Clockwork Grease.Wind Metal Bolts .Wind Metal Gears)
  • Marked Signet(5th Aid耳ですね)


Wind Metal Bow Camは細工製品なんで、Woodyの私には自力じゃムリ。
なのでGnomeのおじいちゃんに頼んで作って貰いますかね。 Trivial282らしいけど
他のDrop品の方は・・・・・・Raidで出るのを貰うしか無いですね。
ここでちょっとPoAirのZone解説を
「ZoneINした瞬間にSee持ちMobがお出迎え、しかもZoneINまでRoamしてる」
「一部MobがRogのSoSを見破る、SoS See持ち」
「雑魚が1000DmgHitとか平気でしてくる(しかもSpin付き)」


・・・・・・なにこのZone、ふざけてるの?('A`)


こんな中を侵攻してDrop品取って来て、Trivial250〜のItem作れと。
Solo無理じゃん、って言うか1Grpでも無理じゃないですかこれ
・・・・・ガンバロウネ
1回目:Air Arachnid Silk以外全部Drop  どうやら蜘蛛の巣はかなりDrop悪いらしい
2回目:蜘蛛の巣3枚Drop、い、1枚足りないです・・・・・・
3回目:蜘蛛の巣出ない、というか10人で特攻したんですが、最初の島にすら辿り着けませんでしたthx
4回目:ようやく4枚ほどDrop、これ一番奥の蜘蛛まで行かないとかなり無理なんじゃ


と言う訳で、全部の材料が無事揃った訳ですよ。
Camの材料と、Bow Staffはその辺の雑魚からDropしてくれるからいいんですが、
蜘蛛の巣だけは一番奥の島まで行かないと蜘蛛Popしてないわ、RoamのだけじゃDrop率低すぎて
集まらないわ。 何より1番きついのは「Solo不可」これですね。・・・・また要らぬご迷惑を('A`)
あぁ、あと某所で雑魚蜘蛛の愛称がAoWって聞いてたんですが、これ何でかなと思ってたんですが
頭文字AとかWとかの蜘蛛居ないし、これはですね多分
Avatar of War並みの打撃の蜘蛛」なのでAoWなんじゃないかと実感しました
それはもう、雑魚って呼べないんじゃナイデスカ?


アホな豆知識はこの辺までにして、さぁレッツコンバイーンのお時間です。
材料よーし、入れ物よーし、気合十分・・・・・・それではCombineeeeeeeeeeeeeee!


よし、Fizz!   よくないよ('A`)


こ、ここにきて最終Combine初めてFizzしましたよ  ギギギ
幸い材料はもう1回分あるらしいので、それを頂きComebine、ホイ完成
ふぃー、これでAid Grimel弓矢作成パート終了で御座います。
長かったAid Grimel Questも、残す所料理のみとなってまいりました
とりあえず今回の感想は「もう蜘蛛はこりごり」であります
次はカニです、カニ ちなみにHopestoneは10人で特攻した時に偶然Dropしました
気付かないでLootしてて、あとでビックリしたとかなんとか・・・・・他にNeeder居なくて良かった
泣いても笑っても、次で事実上最後。 頑張りますか