じょうずにできるかな?

キミならば、申し分ない飲み物が作れそうだ! 冒険には飲み物が不可欠なのはご存知の通り。
ここに飲み物をかなりおいしくしてくれる粉がある。この粉、2つの Kaladim Constitutional、Flask of Pure Water を混ぜ合わせてくれ。
そして3つの Twice Brewed Kaladim Constitutional とキミが持っているシグネットを、この Drink Barrel に入れてくれ。



実はというかこの醸造パートめっちゃ楽です、醸造自体も上げやすいですしね 腕攣るけど
Kaladim Constitutionalは作るのが結構手間なのですが、持ってる方が居たので頂くことに。
このお酒、Raid用のSvDrinkとしてもかなり優秀で、ギルドで誰かまとめて作って配るとかすると
喜ばれるかもです。材料集めるのちょっと面倒ですけどね。
あとは精製水作って粉とEarringも入れてコンバイーン ホイ完成
やっぱりこのパート1番楽ですねぇ、楽勝ぷっぷー。 って、殆ど貰い物で済ませてるからなんですけどね
あとここで貰える携帯用醸造樽なんですが、めちゃめちゃ便利です。 生産者にとってはなんですが
いつでもどこでもDyeやらTemperやら作り放題、4Slotしかないのはこの際目をつぶりましょう チッ
んでは早速、お酒できましたー


Aid Grimel は、Twice Brewed Kaladim Constitutional を飲み干して、大きなゲップをした!
「プハァァァァァァ、気分爽快! これでしばらく飲み物を飲む必要はなくなったな。キミは随分と手先が器用なんだねぇ。
もしかしたら、宝飾スキルをテストしてもらいたいと思ってないかな?」


お前が飲むんかい


まぁ、それはいいとして、お次はJCですか。
これもてっとり早く済ましちゃいましょうかね。 で、一体何を作れば?


Mounted Blue Diamond、Etching Dust、Etching Tool を Jewelry Kit に入れて合成し、
新しいものを作ってくれないかな?
 つぎに Faceted Gem、Bar of Pure Enchanted Velium、キミの持っているシグネットsignet)を合成してくれ。


どうやら指輪を作る模様、しかしお金掛かりそうなレシピですねコレ


ただ、Bar of Pure Enchanted Velium の作り方がよくわからないんだよね。
もしかしたら、アイスドワーフの連中がその作り方を知っているかもしれないな。


しかもレシピ1個判んないんですか、自分で調べろと ンフー
んじゃサクサク検索検索、えーと
Enchanted Veilum Bar×3とColdain Velium Temper、
あとPurified Water入れてColdain Smithy Hammerで叩けと。
Enchantは某Enc様に頼むとして、Coldain Smithy Hammerナイヨ?
RingQuestやった人なら持ってるかと思い、聞いてみるとどうやら
Combineの過程で無くなるの事。 ・・・・自分で取りますか


不運な事故でQuestNPCのおっさんはお亡くなりになったものの
無事ハンマー引き換えItemは入手。 初めから守る気無かったのではとか聞かないように
それではEnc様にEnchantをお願いしに行きますか。 おねがしいますぅー
はて、このハンマーは何でしょうか?
「あげます」
Coldain Smithy Hammerげっと  さっきの私の行動は一体
気を取り直して続き続き、このぐらいじゃへこたれませんよー
えーとあとはMounted Blue Diamondですね、んではコンバイーン
・・・・Mounted Diamond完成。 思いっきり間違ってますね私
き、気を取りなおしてもう1回。 うぅぅ200ppが・・・・
今度こそBlue Diamondを入れてっと、コンバイーン!とうっ!


Fizz



('A`)