逃げろ!

気づけばほぼ一ヶ月近く更新放置してた訳ですが、
だってネタ無いんだもーんもーん



・・・・逃避はダメデスネ
えーと、Aid Grimelも一段落してあとは裁縫・弓矢作成UPを
残す所まで行きました。 あともう一息!
それじゃ一気に上げちゃいましょうねー


 裁縫しんどいです 


確かに上昇率もアレなんですが、何と言っても材料集めが・・・・
説明させていただくと、裁縫188以降のスキル上げの主力が
Ceremonial Solstice Robe(以下キャベツローブ)なんですよ。
他にもレシピがあるにはあるんですが、材料集めの点で厳しすぎ。
このキャベツローブも、他に比べたら「幾分マシ」って程度、
20コンバインするのに蜘蛛の巣120個やら、Emerald60個やら、
しかも作成成功すると1000pp近くの損失が・・・・・
スキル上げ始めて3コンバイン目で成功しちゃって卒倒しかけたりとか
もうね   勘弁してくdふぁい  暫くEQ止めようかしら・・・



一週間後



何故かLv50になっているROGを同時操作している私がいました





気付いたら2Accになってました
大丈夫か私・・・・