101回目のLD Back

えーと、相変わらず裁縫上がりません。
「裁縫が駄目なら弓矢作成だ!」とか思って上げてみたのですが、
弓矢作成も地獄でした   終




と言う事で、全然何も進展して無いんですよね・・・・
最近はROG育成を中心にやってますしね。
・・・・・生産から逃避してるだけなんですが、えぇ
このままじゃ書く事ナイーと言う訳で、1PC2Accで気付いた点を。
ちなみに動作環境は PEN4 1.6G メモリ512 グラフィック:内臓
あと、OSが世間で駄目ッ子OSとか言われてるらしい「Me」です
・・・・・ダメナノカ('A`)
とりあえず、動かない事は無いと言う結果でした。
最初ムリだと思ってたんですけどねー  意外意外


ただ私の環境だと、Zone落ち多発・裏で動いてる方が遅いなど、
若干というか、致命的な問題点があります。 LD頻発イクナイ!
裏で動いてる方が遅いって言うのは、例えばCCHなど
「CCH! <MTの方>」→/pause 20→「Next→CLR様」とか
このPauseの部分が20のはずなのに40とか60になってしまう訳なんです
回避方法としては
・Next表示が出たのを確認してから別キャラ操作する
・そもそも2Accなんてしない
とかそのぐらいですかね。  ・・・・・なんで2Accにしたんだろう
まぁいいとして、Zone落ちの方なのですが。
これはメモリ不足とか考えたんですが、メモリと言うよりZone移動
する時にHDが読み込んで無いような気がするんですよね。
なのでもしかしたらリソース不足なのかと思い、増やしてみたら若干
安定した様に思えました。
もう1つ考えられるのが、駄目ッ子Meのせいじゃないかとの声も。 
確かに普通の1Accの時にもZone落ちしてたしなぁ・・・


で、気になって「駄目OS Me」とかで検索してみたら
なんかトンでもない方向に行ってしまって、えーと、あれだ、なんだ
・・・・・人間の想像力って素晴らしいですね  Meタンか・・・





ではまた次回ー                Me・・・・・・