Keeper of the 7th Hammer(Pert2)

自慢じゃないのですが、私は毎年のように夏風邪を引きます。
しかし今年のは特に酷く、連日8度オーバーの熱とか出ちゃってもう勘弁・・・
で、大分落ち着いてきたのでEQするぞーと思いログインしようとするとメンテ中という。あふん
仕方なく、日記更新してると言う訳で御座います、駄目ですかね? 駄目だと思います



さて、前回7th Hammer様に挑む為に各Trialに挑戦→失敗となってましたが
それから後日、メンバーを若干変更し再び挑戦をしてみました。
ちなみにBST・DRU・DRU・CLR・MAG・NECという構成。 意外とDPS高くてビックリ
よーし、それじゃいっちょやってみっか!
2時間後


全Trialクリア


いやー意外と楽チンでしたねー。 実は前日に私以外の方々はクリアしてたとかなんとか
なので、ある程度戦略も分かってた訳でそりゃ楽だわアハハ、という事だったのです。
ここでPoJ全Trial制覇のコツというかTipsを

  • GRP HealできるClassは欲しい(ちなみにDRUのSotWは22分に1回)
  • ターゲットはあわせよう
  • SvFireはあった方が火あぶりの試練は楽です

ぐらいですかね、あとは  しなない  コレデスネ


てな訳で、7th Hammer挑戦権見事ゲットでございます。 おめめとー私、役に立ってないけど
で、7th Hammerとご対面の仕方なのですが、各Trialで拾ったMark6種を持った状態で
Trial Roomの黒ローブに"I seek knowledge"と言えば7個目のMarkが貰えますので、それを持ったまま
後ろの青いゲートクリックで7th Hammerの居る部屋にワープできます、ちなみにコレGrpでワープとかしてくれないので、
各自でTrial制覇が必要な模様。 道理でみんなやらない訳だ・・・・
それでは7th Hammer様にごたいめーん


えーと、普通の黒ローブと変わりません、まぁここまで来ちゃったし、
サックリやっちゃいましょうか、では「Incoming! << The Seventh Hammer >>」






無理


まずInc5秒後にMTのBST様Down。 決してBST様が弱いんではなく、私がHealサボったからでも
なく、単純にMelee痛すぎ・しかもAE DoTとか、というか何このスペック
で、全滅となった訳です。 ぬぅ
よくよく見たらPoDのGrummusとあんまり変わらないスペックでした、という事は当然
 Raid Encounter  デスヨネ
アハハ・・・・・・('A`)




引き続き、7th Hammer討伐隊はメンバーを募集しております